2012年1月24日火曜日

平井 大

最近、ウクレレをうまくなりたくて、
ウクレレを演奏される方が気になりましてね

そんな一人が、平井 大君
きっと年下だから君で^^

ウクレレの演奏はもちろん巧いです!
もともと男性歌手はほとんど聞かないんですが、

あ、男性歌手もいいもんだな~て思えました
といっても、歌詞はちゃんと聴いていないんですが、

BGMとして、耳に心地よい
歌って、こういう風に聴いてもいいもんだな~

彼の音楽を聴いていると、ハワイの情景が浮かんでくる
そんな心地よさがあるんです

興味があるかたは聴いてみてくださいね
YouTubeにも普通にありますから、視聴してみてください^^

0 件のコメント: