2012年1月21日土曜日

ウクレレ練習

ウクレレサークル、新年の開始は二人でスタート
曲はよりハワイアンに傾きました

『アロハオエ』
ほぼ完成している曲
めげたときに弾くように僕がリクエストしました

『Hula Girl』
ジェイクシマブクロの曲
フルバージョンではなく、短いバージョンです
バラード風も素敵かな?と考え中

『Lei Pikake』
HAPAの曲
これが一番難しいです
大分めげています^^;

という三曲をぼちぼち練習中

いつか発表したいな~と思っていますが、
今、USTREAMで好きなアーティストの放送を見ながらブログを書いているんですが、

人を呼ばなくても、ネット配信したらいいんだと気づきました
音は悪いかもしれませんが、見て聞いてもらえることを思ったら、
これもアリですね^^

さ、また目標が出来ましたよ~
頑張るぞ~~~!!

0 件のコメント: