2012年1月7日土曜日

目標

今まで友人と酒を飲みながら、目標の話をしていました
夢まではいかない目標

現実を踏まえて考えてみる・・・
僕は漠然とこうだったらいいな、ああだったらいいなとしか考えていないくて

これじゃ目標と言えないと思ったんですね
で、まず現実を踏まえての簡単な目標から

毎月一度は他店でマッサージをうける!
去年までしてこなかったんですよね・・・

これは絶対勉強になるし、お客様にも還元出来ると思うので、
必ずしていきたいと思っています!

あとは漠然としたものばかりなので、
明確になったら、発表していきますね

新しい年、皆さんは目標はありますか?

0 件のコメント: