2011年7月29日金曜日

伊丹

昨日はお休みを利用して、以前から行きたいと思っていた
飛行機を真下から見上げるスポットに行ってきました!!

伊丹空港の南東にある千里川土手と言われるところです
うちのも休みだったし、お互いにあまりお金は遣いたくないなーてことで
自転車で移動!

行きは迷いながら、なんとか到着
小さい飛行機が飛んできたりしながら
ただ、真下から見上げることができない・・・
しかも、飛行機って思っている以上に飛んでいないみたい
きっと時間帯が悪かったのかもしれないんですけどね

で、やっときましたANAの大きめの飛行機
ほんとに真上を飛行!
轟音と砂埃を巻きあげて、着陸!
めちゃくちゃ興奮^^
近すぎて怖かったりするんですけどね
そのとき携帯で撮影したんですが、見事に尾翼しか写っていませんでした・・・
画像を撮るって難しいんだと改めて実感・・・

もう少し居たかったけど、うちのがお腹痛くなりましてね
土手だけに公衆トイレがないんです
余談ですが、もちろん自販機とかもないですよ
というわけで、第二の目的である伊丹昆陽のイオンに移動することになったのだが・・・

長文になったので、明日に続くのだ!!!

0 件のコメント: