2011年7月30日土曜日

伊丹の続き

イオン昆陽に何故行きたかったというと
ここが出来たときに、どこかのテレビ局が放送していましてね
その中で女性リポーターが
『ほんとに大きいんですよ!私一日では周りきれません!!』
なんて、熱が入った感じだったので、ずっと気になっていたんです

伊丹空港から、なんだかんだ走った感じで到着
夏の炎天下だし、結構へろへろ
確かに店舗はでかいけど、普通かな?

とりあえず飯だーーー!ということで
和食の食べ放題へ
結構美味しくて満足でした^^

食べ終わって、イオンを少しぶらっとして帰ることに
いざイオンを出るときには、2時か3時ぐらいだったかな?
暑さも日差しも最高潮!
伊丹から尼崎に一旦出て、大阪へ
もう暑い!日が痛い!のどが渇く!
うちのとぎゃーぎゃー言いながら、サロンに到着

サロンでシャワーを浴びて、ごろごろ・・・
夜になって、酒を飲みに行く
食べログにのっていて、気になっていた『波平ジョニー』へ
コンロで干物や、海産物を焼きながら食べるスタイル
安いです!結構食べ飲みしても、この値段!?
が、なんだか残念なお店・・・
なんだかもったいない・・・
そんな感想

飲み足りないので、以前僕一人で行った『得一』へ
ここは立ち飲み屋なんですが、安くてうまい!!
うちのも気にいってくれたみたいです^^

いい感じに酔って、久し振りにカラオケへ
うちのと二人で行くのは初めてだったかな
二人とも、あまりカラオケに行かないので、歌う歌がない・・・
ま、ほどほどに帰る

そんないろんなことをした一日でした
めちゃくちゃ楽しかったー
が、さすがに自転車は疲れました^^;

0 件のコメント: