2011年7月13日水曜日

昨日、お客様が大きな虹が出てましたねってお話されましてね
僕は、昨日サロンから一歩も出なかったので、見逃したんです
そうしたら、画像撮ったので見せますよと
それは大きな虹で、綺麗なアーチで、ザ・虹!!という虹
ずっとカンカン照りだったから、昨日のような雨もたまにはいいものですね
その後に、あんなに綺麗な虹までプレゼントしてくれるんだから素敵な一日でした

あ、このお客様はポイント2倍つけさせて頂きました
だって、あんな綺麗な虹が画像を見せて頂いたのですから^^

久しぶりにtwitterの宣伝でも
店用は、@lomi_hawaiian
個人用は、@yasubonbonbon

店用はキャンペーンのお知らせや、予約状況を
個人用は、なんとなくつぶやいています
フォローお願いしますね^^

0 件のコメント: