2011年7月6日水曜日

歯磨き粉

昨日の夕方に和歌山で地震がありましたね
被害はなかったでしょうか?
しばらく注意が必要だとか・・・
もともと地震が起きやすい土地といえど
早く安定して欲しいものですね

さて、最近シルバーの指輪が黒ずんできましてね
ネットで調べたら、専用のクロスで磨くか
専用の磨き粉で磨くか
最後に、歯磨き粉で磨いてもいいよとの一文が
なんで最後かというと、傷つける恐れがあるかららしいのですが・・・

専用の磨き粉を買いに行くのも面倒だし
歯磨き粉で磨いてみました
そしたらねーーーー
ぴっかぴっか!!
ビフォア、アフタ撮れば良かったと後悔
ま、綺麗になったから良しとしましょ^^

傷ついてもいいという方は、お試しあれ!!

0 件のコメント: