2011年7月2日土曜日

多田さん!

昨日、朝起きて、はわい庵のtwitterを見たら
@が一件着いていましてね
誰か返信したのかな?って思ってクリックしてみると・・・

COWOCWの多田さん(伊勢丹の紙袋の人)が、ありがとう!とツイートしてくれていたんです
びっくりするわー!しかも、めっちゃ嬉しい!
きっとtwitterで検索かけて、
一昨日の京橋花月に行った人にツイートしたんだろうけど
めっちゃマメじゃないです!?

これまでCOWCOWのファンでしたが、今じゃ大ファンになっちゃいました
8月31日にCOWCOWのまじでやりたい100のこと、が開催されるので
絶対行くことにしました!

あとから冷静に考えたら、店用のtwitterてロゴだけだから
女性と勘違いされているのかなって思ったりしながら・・・
ま、それでも、いいかーーー!

0 件のコメント: