2010年8月24日火曜日

Cocco

いつのまにかCoccoのアルバム『エメラルド』が出ていました
早速購入ーー
それにしも、活動再開したCoccoはいい!
休止前と比べて、前向きな感じがするんですよね
病んでる感じが好きなときもあったんですが
それって自分の心も病んでるのかもしれないなって
今は思うようになりました

そんなアルバムなんですが、シングルのアルバムバージョンだったり
カップリングが入っていなかったりで
シングル版も買っています^^;
これって大事だと思います
こうすれば必ずシングルも売れるんだし、いろんな曲が聴けるし
ファンにとっては、こういうシステムがいいですね^^

0 件のコメント: