2010年8月22日日曜日

癒しスタジアム

昨日の午前中に天満で行われた癒しスタジアムに行ってきました
前回あまりピンとこなかったので、今回も期待せず行ったんですが
まずヘッドマッサージが20分1500円だったので
安いし、してもらうことに^^
最近肩コリがひどかったのと、肩甲骨周辺が固まり過ぎて
左肩が痛かったんですが、終わったら大分良くなっていました
やっぱり、人に触られるって、最高の癒しですね^^

で、ぼーっといろんなブースを見て回っていると
おや?っと思うところが
名前と生年月日から受け取るイメージで
ポストカードに水彩色鉛筆で絵を書いてくれるらしいのです
立ち止まったら、早速勧誘されたんですが
沖縄から来られているというところに、なんだかひかれて書いてもらいました
30分会話しながら、描き上げる感じなんですが
お話がめちゃくちゃ楽しかったのと
出来上がる様も楽しくて、わくわくしどおしでした
出来上がったときもなんだか楽しいイメージ
イメージはご自分で感じ取ってくださいねってことでした
すごくいい経験ができたので、すぐ飾れるように額も買わせてもらいましたよ

そんな、楽しい経験をさせて頂いたのは
イメージアートはるにれのLEYさんでした
今度沖縄に行くときも書いてもらいたいなって思えるほど
僕は気にいってしまいました
もし明日、癒しスタジアムに行かれるのでしたら、お勧めですよ^^

0 件のコメント: