2010年8月7日土曜日

タイ料理

昨日は、すごっく久しぶりに大親友やと僕が思っている友達が
大阪に来て、しかも僕の施術を受けに来てくれました
ほんとにお世話になりっぱなしで
この友達がいなかったら、僕の人生どうなっていたんだろうって思うぐらい
感謝してもしきれない人
彼が大阪に住んでいたころ、食事とかおごられっぱなしだったので
施術が終わってから晩飯を食べにいくことになりました
今回はお礼もかねて、僕が支払います!!ということで
友達お勧めのタイ料理屋へ
むちゃくちゃ美味しかったです
トムヤムクンて、美味しいと思ったことなかったんですが
ここで初めて美味しいと思えました^^
で、今日はおしりがヒリヒリ痛いです・・・

0 件のコメント: