2010年8月12日木曜日

昨日はお休みでした

本日の予約が入っていたので、昨日お休みを振り替えました
休みといっても、特に予定もなくて何しようか迷っていたんですが
友達になんとなくメールしたら、休みということでお茶してきました
靱公園の側にあるカフェでまったり
あとはミナミをブラブラしていました^^

友達と別れ、用事を済ませて
インセプションのレイトショーを観に行きました
ストーリーは、え!?どういうこと?やられたって感じ・・・
考えれば考えるほど、もう一回観なきゃいけない?!って思ってしまいます
映像とアクションはすごいので、お勧め!
ああ、どうしよう、もう一回観に行こうかな・・・

0 件のコメント: