2010年8月20日金曜日

お休みありがとうございました

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました
昨日は月二回のウクレレ教室
最近少し上達したような気がします^^
正直、J-POPばかりで辞めようかなって思っていたんですが
先生にハワイアンがしたい!って言ったら
しばらくハワイアンしていなかったからしましょうってことになりました
楽しみです!!

ウクレレ教室が終わって、ジムへ
ジム終了後、カラオケに行きたくなって
初一人カラオケにチャレンジしようと思ったんですが
ちらっと覗き見たら、待ちの人がいっぱい・・・
ここに一人で待てません・・・
多分、夏休みだから人が多いはず
9月の休みは、ヒトカラしますよ!

最後に一ヶ月先の話ですが
9月15日は17時で終了します
その代わり16日はウクレレ教室のあと、14時から営業します
実は、劇団四季のウィキッドと見にいきます
C席3000円です^^
お客様から聞いて、行きたくなりました
次からはちゃんと定休日に行きますので
今回だけは、見逃してやってください
一ヵ月後すごく楽しみです!!!!

0 件のコメント: