2010年8月10日火曜日

欲しい、欲しい!!

割と物欲が強いんです^^;
今、ものすごく欲しいもの、iPhone
でも、月々6000円ぐらいの支払いが上乗せは無理・・・
欲しさをとどめてくれるのが、在庫がないころ
予約して、一ヶ月後らしい
新しいiPod touchが9月に出る?なんて噂もあるし
それなら9月まで待ってみるのもあり!!!!
というこてで、気持ちを落ち着かせています^^

欲しいものといえば、ケーキセットが欲しくて買おうかと思っていたんです
ハンドミキサーや丸型です
実際買おうと思うと、これも出費になる・・・
そういえば、実家に使っていないやつがあるはず!って探したら、ありましたら^^
パウンドケーキもそろそろ飽きてきたので
次はチーズケーキを作ってみたいんです^^
できたら報告します!

0 件のコメント: