2010年8月8日日曜日

花火

夜の予約がなかったので、花火大会を見に行くことにしました
見に行くといっても、店の近くの河川敷ですけど
遠くに見える感じやけど、雰囲気を味わえるかなってことで^^
毎年ですが、ラストはすごいですね
ふわーーーって、ほうけてしまいました

その帰り、近くのスーパーの惣菜が絶対安くなるはずって行ったら
案の定安いわけです
大量に惣菜を買い込んで、一人晩酌をしようと思っていたところに
ルチルの.nicoさんから、カラオケのお誘いが
というわけで、無理やり店に呼びつけて
二人で晩酌♪
いろんなお話ができましたよ^^
.nicoさんとお話していると、いろんなインスピレーションがもらえます
楽しいです^^

そのあと、二人で一時間のカラオケに
.nicoさんは、歌のお仕事もしているので、すごい声量でお上手
びっくりしてしまいました^^
しかも、カラオケ代をおごって頂いて^^;
ありがとうございます^^
というわけで、賑やかな土曜日の夜でした♪

0 件のコメント: