2010年8月27日金曜日

お休みでした

昨日は木曜日ということでお休みでした
ありがとうございます
朝から、堺市のアルフォンス・ミュシャ館に行ってきました
アール・ヌーヴォーとアール・デコのポスター展です
ロートレックが好きなんですが
そんなポスターがありそうなので行ってみたんですが
ロートレックは一点のみ・・・
あとはイラストって感じ・・・
ロートレックもイラストなんですが、なんだか惹かれるんですよね
絵って似ていても、違うものは違うと感じるから不思議です
というわけで、ざっと見終わって一路天王寺へ!

天王寺から新世界まで歩いて
串かつを昼から食べようかと思ったんですが
一人串かつは、もう少し大人になってからにしようと思って
結局、無鉄砲のこてこてラーメンを食べに^^
久し振りでしたが、やっぱりうまいです!!
少し胸焼けです・・・

で、なんばまで歩きぶらぶらー
cafe andonand で少し高いドーナツを頂きました
美味しいけど、ミスドのチープなドーナツの方が口に合うみたいです^^;

といった、ぶらぶら日帰り旅でした
おかげでまた太りました・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: