2018年1月31日水曜日

お知らせ

2月の割引などのお知らせです。

クーポンは平日の17時までの施術に使える500円引き券です。
60分以上の施術のみに使えます。
他の割引との併用、すでに値引きしているものには使えません。
ご使用のときは、必ずご提示くださいませ。
クーポンはLINEでお友達登録してゲットしてくださいね。

これだけ寒いと当サロンまできて施術を受けるのが、
面倒と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
2月中は北区限定ですが、出張費、交通費を頂かず施術代だけで出張致します。
オイルは水溶性のミネラルオイルをお持ちしますので、
洗濯すればシミになりにくく、ご自宅で滞在先で気軽にロミロミをうけてもらえると思います。
もちろん、ドライロミロミ、ストレッチもうけて頂けます。

タイ式マッサージは中旬以降にご提供できると思います。
開始はHP上のTwitterにてお知らせします。
ご期待ください!

インフルエンザも流行っているようですし、
手洗いしてしっかり予防しましょうね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: