2018年1月8日月曜日

マットレス

年始に注文していた、セミダブルのマットレスが届きました。
高反発の厚さ8mm。

タイ古式マッサージをするのに、いい感じです。
まだ独特の臭いはありますが、
来月にはとれているはずです。

昨日届いたのですが、
ちょうどシャワーを浴びながら、
頭を剃っているときでして。

また持ってきてもらうのも申し訳ないので、
少し待ってもらって、体を適当に拭いて荷物を受け取りました。

裸で雑に頭皮むき出したおっさんを、
見せられた配達員には申し訳ないことをしました。

物はというとかなり圧縮された状態でして、
セミダブルなのかと思うぐらい、、、。

広げてみると、みるみる空気を吸って、
セミダブルのマットレスになりましたよ。

講習は、あと6回ありますが、
お客様に提供できるレベルにもっていかなくちゃですね!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: