2018年1月7日日曜日

トレーニング

先日書いた、劣化の話に絡むことではあるのですが。

当初、劣化というテーマに触れたときに。
真っ先に思ったのは、外見を磨こうでした。

トレーニングって、昔から嫌い。
何のためにしているんだろう、
と思いながら、やっていたのです。

それが、劣化のことを考えるようになってからは、
トレーニングも楽しいもんだなと思えるようになってきました。

で、昨夜も仕事終わりに行ったのですがね、、、。
三連休初日の夜にトレーニングに来ている人の多いこと。
え?大丈夫?この人たち!?

なんて思いながらも、そのうちの一人である事実は置いといて。

皆さん、トレーニング好きなのかなー。
やっと、やっと、少しだけ好きになってきてはいるけれど。

マッチョになれる薬があるなら、それに頼りたいと思うほどに、
トレーニングは好きじゃないので。
連休初日の夜に来るほど、好きな人が羨ましく思います(⌒-⌒; )

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: