2018年1月26日金曜日

休み

昨日はお休みでした。
昼にうちのの家に行き、昼飯は扇町の蓮と凛。

最近、辛いものが食べたくて担々麺です。
黒い担々麺、辛いながらも練りごまの甘みがあり美味しかったです。
山椒やラー油の調味料で味も変えられ、
ご飯、キムチも食べ放題。
お腹ぽんぽこりんになりました。

その後、ヨドバシカメラに行き、ぶらぶら。
誕生日プレゼントはPS4をうちのに買ってもらいました。
高いのに、申し訳ないけど、嬉しいです。
大事に使わなくちゃ。

夜は心斎橋にあるお店で、
しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題をご馳走になりました。

その後にケーキもいただいて。
幸せな1日でした。
うちのに感謝です。

さて、今日からまた頑張ります!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: