2017年2月8日水曜日

Bluetooth

先日、完全独立のワイヤレスイヤホンを購入してペアリング。
決して高いものではないんですよ。

ちゃんと聴こえはするけれど。
音質はイマイチなのかな、、、。
プツプツという音もするし、
うーん、少し残念、、、。
ま、トレーニングのときのものだし、いいっかー。

トレーニングが終わって、サロンに戻って、
iPod nanoをイヤホンジャックでスピーカーに繋げてみると音が鳴らない!

あれ?
スピーカーこわれた?
と思って、スマホのイヤホンジャックで繋いでみると音が出る。

あれれ?
ならと、iPod nanoのイヤホンジャックにイヤホンをさしてみても、
音が鳴らない、、、。

ひええええええええええ。
壊れた、、、。
でもbluetoothだと音は再生される。

これはbluetoothスピーカーを買うしかない!
というわけで、ヨドバシカメラに行ってみると、高い!?
小さいスピーカーでも6000円。
無理です、、、。

どうしようか迷いながらネットを見ていると。
eイヤホンでbluetoothスピーカーが2999円。
これは買うしかない!!!
ということで、梅田のeイヤホンに行ってみると売っていました。

音確認もせずに即買い。
サロンに戻ってペアリングして音を出してみると、
ちゃんと音も流れるし、音もいい!!

これはいいじゃない!!

音マニアじゃない人にはお勧めですよー。

0 件のコメント: