2017年2月7日火曜日

ゲーム

アプリゲームにここ2日ぐらいハマっていたのですが、
その熱が一気に冷めたのが昨日。

ある程度までいくと、ガチャの運がすごく作用されるんです。
最近のアプリって、
課金しなくてもガチャが回せる仕様なものが多いみたいですが。

そこでの運がものすごく重要で、
一番強い武器と2番目に強い武器との差は激しく。

一番強いものじゃないと先に進めなくなる。
それでも、キャラクターを強くするイベントを回したり、
武器をつよくするためのイベントを回したりすれば、
強くなっていくのですがね。

問題はここ。
ゲーム熱が強いときはいいんですよ。
このルーティン。

でも、このルールティンに疑問を持つとダメ、、、。
時間を取られるし、ボタンをポチポチ押す作業に飽きてくる。
作業なんですよ、、、。
辛くなってきちゃう、、、。
というわけで、やめてしまう。

おそらく、ゲームに集中する力が落ちたんでしょうね。
というか、ゲームする時間があるなら、
違うことに時間を割けという深層心理なんですかね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: