2017年2月11日土曜日

若さ

最近、若い子の恋の話を聞くことがありましてね。

いやー、若い、若いなー。
そんなことで悩むのかー。
と、思いながら話を聞いていたのですが。

自分も若いときは、かなりこじらせていたので。
懐かしいと思いながらも、
面倒くせーとイライラ。

矛盾やら、寂しさやら、わがままやら。
うん、うん。
じゃ、どうなりたいの?
こうなりたい。
じゃ、ええやん、今のままで。

おっさんになったからこそ、
思えること、引くこと、押すこと、割り切れることがある。

そうなったのは経験してきたから。
経験しながら、いろんな人の生き様に触れたからでして。

結局はどれだけ経験するのかなと思っています。
若いからこそ、失敗も成功も経験あるのみ。
考えるより動いたらええやん。

だって、若いからねで許されるのですから。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: