2017年2月1日水曜日

シンドローム

鬼束ちひろのNEWアルバム『シンドローム』。
おそらく、多くのファンが求める彼女の歌ばかり。

しっかり歌い上げ聴かせる曲ばかり。
一時期、全くダメだった歌唱力も、
全盛期ぐらいまで戻ったように思います。

すっげー!ちーちゃん!
と興奮しながら聴いているのですが。

これはやりたいことなのかなと思うんですよね。
やりたいことなら問題ないんです。

ただ、やらされてなかったらいいなと。
ファンキーなときは、歌唱力が酷かったので、
さすがにひいてしまったのですが。

ああいうのもいいと思うんですよ。
ファンに好かれる曲って大事やと思うけれど。
自分がやりたいことやってもいいんじゃない?って思うんです。

やりたいことやって、嫌われても、好かれても、
いいじゃないか。
良いものはいいんだよ、それを支持する人もいるんだから。

いろいろ邪推してしまうけれど。
彼女の今後が楽しみで仕方がありません。


http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilmihawaiian

0 件のコメント: