2016年6月6日月曜日

尿

やらしい話ではないですが、
不快に感じる方は、読まないでくださいね(^_^;)

先日twitterを見ていると、フォロワーさんが、
小便器で用をたしているときに、
隣の人が玉を丸出しでしていて、
そういうのを見たのが初めてで驚いた。
というつぶやきをしていましてね。

尿切れが悪いからですかねー?
と返信したのですが。

ふと、外出時に小便するとき、
僕も玉を丸出しにしていることに気づきました!

残尿が思いの外、ひどくなってきたので、
堰き止めないように意識していたのですが。

その結果、僕も玉丸出し人の一人になっていました。

でも、外で残尿のシミをつけて歩くよりはいいと思うのですがね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: