2016年6月26日日曜日

ゲーム

ドラゴンズドグマオンライン。
ジョブのレベルが40を超えたあたりから、
レベルが上がりにくくなるとともに、
武器もショップで買うのでなく、
素材を集めて作成しなきゃいけなくなるみたいです。

いろいろ大変、、、。

ちょっと息抜きということで、
他のジョブのレベルをシコシコ上げています。

直接攻撃出来る、ファイター、シーカーというジョブは育てていたのですが、
ソーサラーという魔法使いを育てることにしました。

詠唱が長いし、ソロはきついのかと思っていたのですが、
思っていたより扱いやすい。

火力も強いし、ちょっと面白くなってきました。
ま、それでもぼちぼちペースでやっていますけどね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: