2016年6月30日木曜日

キャラクター

お店用の自分のキャラクターが欲しくて、
この人にお願いしたいと思ったのが去年。

依頼を出すのは出したけど、
店のことやらなんやらで放置していたのですが。

先月ぐらいから、キャラクターの件を動かそうと、
話を進めていきまして。

ついに出来上がりました。
全て丸投げでお願いしたのですが、
イメージ通りの可愛いキャラクターが出来上がりました。

報酬はこれぐらいでいい?
という感じで、先払いしていたのですが。
その報酬より、ものすごく素晴らしく良い仕事をして頂いて、
大大感激!!

ほんとにありがとう!しか言えないのです。

時間を見つけて、名刺、バースデーカード、
チラシも作ってみようと思っています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: