2016年2月28日日曜日

詳細

mixiのコミュニティに宣伝するために、
割とまめに更新しています。

で、時々書き込みにあるのが、
詳細教えてください。
よろしくお願いします。
という文。

わりとわかりやすいように書いていると思うし、
HPのアドレスを貼り付けてリンクするようにしている。
なのに、詳細教えてください。

こちらとしては、何に対しての詳細なのかさっぱりわからない。
なので、コミュニティの欄にも、
HPをご覧頂き、不明な点がございましたら、
メール、もしくは電話でお尋ねください。と書き込み。

その方にも直接メッセージを送るのですが、
さらりとスルー、、、。
コミュニティの書き込みは削除されている。

あれ?気に触ること書きました?

で、ひょっとするとと思いついたことがありまして。
詳細教えてください。て、何かの隠語なのかも!?

いや、まさかね、、、。
何かご存知の方いらっしゃいませんか?
ちゃんとした対応も今後していきたいのです。

ひょっとするとこうじゃない?
私ならこう対応します。
なんでもオーケーなので、意見ください( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: