2016年2月19日金曜日

脱出ゲーム

昨日はお休みを利用して、
うちのと、なにわ探偵シリーズ第一弾『巨大UFO目撃事件』をしてきました。

千日前のジュンク堂でゲームのキットを購入。
場所は新世界なので、そこに移動。

で、ゲームスタートです。

屋内での脱出ゲームと違って、
時間無制限で街をぶらぶらします。

頭の固いおじさんには1時間という制限は過酷です。
こういうのんびり出来るものは、気楽です。

小さい謎を解いていき、キーワードを集めて、
最後の謎に挑みます。

あっていにいき、こっちに行き、謎を拾い集めて、
最後の謎へ!
ふわー!解けたー!
ヒントなしで解ける快感はすごいものですね。

いやー、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
夏ぐらいまでしてると思うので、
興味のある人はいかがですか?

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: