2016年2月21日日曜日

ミルメーク

施術後にお茶やコーヒをだしますが、
コーヒーのお客様にはフレッシュじゃなく、
牛乳をお出ししています。

というのが、僕がフレッシュを飲めなくなったから。
だって、植物油脂って言われたら考えちゃうでしょ。

油の塊飲むのかー、てね。

でも牛乳って開封すると早く飲まなきゃって思ってしまう。
これは我が家の教えでして、
牛乳は腐りやすいとすり込まれたのでした。

で、そんなある日。
ダイソーに行ったらミルメークなるものが。

一袋に小袋が8つ。
味はいろいろあるのですが、コーヒーを購入。

小袋の粉を160ミリの冷たい牛乳で溶かすと、
甘いコーヒー牛乳の出来上がり!
牛乳は好きなのですが、飽きるんですけど、
これだと、いろんな味が飲めるでいいかも!

また買いに行かなくちゃー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: