2014年10月30日木曜日

イヤホンマイク

モンハンをオンラインでするときに、
コミュニケーションをとってやる方がスムーズに行くので。

LINEか通話しながらプレイするのですが、
僕の耳って、おそらく聞こえているけれど、
変な風に聞き取る癖がありまして。

なんとなく聞いていると、
意味がわからないまま返事してしまったりするんです。

それを防ぐために、
スマホ用のイヤホンマイクを買いました。

普段はつかわないので、
安いものにしたんです。

スピーカーで聞くより、しっかり音が拾えるので、
聞き漏らしがないし、
マイクもちゃんと使えているようだし、
買って良かったと思ったんですが。

昨夜は二時間近くしたのですが、
イヤホンが大きいのか耳が痛い、、、。

これさえなければ満点なんですが、
ま、仕方ないですね^^;

0 件のコメント: