2014年10月12日日曜日

4G

昨日はモンハン4Gの発売日。

ヨドバシドットコムで予約していたので、
配達されるのは昼だと思っていたら、
9時に届きました!

台風を懸念してサロン泊まりにしていたので、
すぐ出来るようになりました。

とりあえずは、サロンの準備をして。
ゲームスタート!

今回は前作4のデータを引き継げるので、
コンバートしてからのスタート。

11時にHRを解放してくれた東京の方々とオンラインで、
G級を解放するクエストに挑み、解放!

サロンのオープン時間になったこともあり、
離脱させてもらいました。

一人でG級に挑むのも怖いので、
4でできなかったことをコツコツしています(*^^*)

やはり面白いですね、モンハンって。
一緒に出来る人いらしたら、お願いします!

0 件のコメント: