2014年10月24日金曜日

地方競馬

お休みを利用して、園田競馬に行ってきました。

モーニングはバク盛の喫茶Yへ。
アメリカンスタイルの大800円を注文したのですが。

すっごいバク盛、、、。

卵10個のスクランブルエッグとベーコンがごちゃとあり。
厚切りのトースト。
コーヒーは飲み放題。

あまりの量にテンション上がったのですが、
途中でお腹が膨れて、食べきれるか心配になっちゃいました。
ペースを落とさず食べ切ることにしました。

お腹がパンパンになって、阪急で園田へ。
競馬場は近いと思って、歩いて行ってみることにしたのですが。

歩くには遠い、、、。
どうやら無料バスがあったようです^^;

で、競馬場到着。
うちのは、競馬新聞を購入して。
いざ入場!

入場は100円を自動再改札機に投入します。
これだけでもテンション上がりました。

着いたら第4レースが始まるところで、
カメラを構えてスタートを待つことに。

いやー、お馬さんかっこいいのです!
圧巻なんです。
テンション上がって次の第5レースのパドックを見ることに。

すごい近くでお馬さん見られます。
しなやかで綺麗!

うちのが馬券を買っているのを見ていると楽しそうだったので、
僕も買ってみることに。
といっても馬単勝でガチガチ本命狙い。

これを11レースまで馬みて、馬券買って、レースを見ての繰り返し。
結局1000円ぐらい負けましたが、
めちゃくちゃ楽しかったですよ!

平日お休みの人は園田競馬お勧めです。

帰りは無料のバスで阪急電車。
おそらく、運営って儲かっているんでしょうねー^^;

0 件のコメント: