2014年10月21日火曜日

モンハン

オンラインでガンガン引き上げてもらって、
G3のクエストが出来るようになりました。

昨夜、その引き上げてくれた人たちと、
何個かクエストに挑んだのですが、
いつ死んでもおかしくない状態、、、。

ギャーギャー騒ぎながら、死なないように心掛けて頑張っています。

ただ、ふと思ったんです。
もともと人としないソロハンターだったわけで。
3rdG、2ndGのときも厳しかったけれど、一人で頑張っていたわけで。
やればできるはずなのに、
すっかり人に甘えてしまう癖がついてしまったなと。

人とすると、クエストがすぐ終わるし、
すごく便利なんです。
ただ、甘えきっちゃあいけない!って思ったんです。

ソロで頑張っていたときを思い出して、
ガンガン頑張らねば!!!って思うんですよっ!!

と、言ってもいきなりはうまくならなにので、
ぼちぼち操作に慣れて一流ハンターになろうかと思っています(*^^*)

それでも人とやる楽しみもわかってきたので、
一緒にいける方も募集しております。
楽しく、騒ぎながらできる人、一狩りいこうぜっ!!!

0 件のコメント: