2011年11月28日月曜日

サーキュレーター

昨日は、大阪府知事、市長選挙でした
僕は毎度のことながら選挙に行かなかったので、

何があっても文句は言いません
が、明るい大阪になるといいですね

さてさて、そんな昨日の一番の出来事は
サーキュレーターが届きました♪

この時期、エアコンを点けると、暖かい空気が上に溜まり
ちょうど僕の顔ぐらいが、ぽかぽか・・・

で、頭がぼーーーとするという話をお客様に話したら、
サーキュレーターを勧められたんです

それが11月半ば
で、アマゾンでこれ!!って決めていたんですが、

ほんまにいるかどうかで、ずっと悩んだあげく
25日にぽち!!しました

で、昨日届いて、使ってみたんですが
これね、これね、これね!!!!

めちゃくちゃいい!
まんべんなく部屋が暖まる感じ

頭のぼーーーもましな感じ
そんなサーキュレーターは、アマゾンで1115円!!!

お買い得です!
お勧めの一品です♪

0 件のコメント: