2011年11月1日火曜日

嬉しい!!

はわい庵のホームページを作ってくれている坂口さんが、
僕には知らせずに、ホームページのTOPに、このような文を書いてくれました!

とても嬉しかったので、下記にコピーペーストしました
フェイシャルの紹介文です♪
以下がペースト文です

このホームページを作らせていただいています坂口です。
はわい庵でロミロミをお考えに方に是非、フェイシャルをお勧めいたします。通常フェイシャルは顔の皮膚の洗顔がメインで、男性が通常のフェイシャルをすると翌日、皮膚の油脂が出過ぎて油っぽくなってしまいます。

この、はわい庵のフェイシャルは皮膚にではなく、顔のリンパや筋肉に働きかけます。私は仕事上、パソコン画面を1日中みていて目の下や頬がたまにケイレンをおこす時もあります。

実は先日初めて、フェイシャルを受けました。エステ勤務経験もあり「スチーマーも無いのに大丈夫かな?」と少し疑っていました。しかし、想像していたフェイシャルとは全く違っていました。まさにロミロミフェイシャル、正直施術中は痛いです。でも痛い所は疲れている証拠で。直ぐに痛気持ちいいに変わって行きます。筋肉の繊維やリンパにそってなにか邪悪な物が押し流されるのが実感出来ます。

施術後は顔が軽くなった!とまず感動し、おもわずにやけてしまいます。羽のように軽くなった表情筋が自然と笑顔にしてくれます。もちろん、クマやくすみも改善されます。

長文で申し訳ありません、自分実感した感動を南さんに黙って載せました。
男性にはピッタリのフェイシャルだと断言いたします!

0 件のコメント: