2011年11月15日火曜日

メモ帳

コピーを失敗したときに、前まではすぐ捨てていたんですが、
最近、やけにもったいなく感じるようになりましてね

だって、裏が使えるじゃないですか・・・
そんなこと微塵も思わなかったのに、急にもったいだなんて

これって、いわゆる老化!?

老化というか、年齢が変わると感性が変わるというか
今まで、興味なかったものが、急に興味がわいたり

映画、本にしても、今体感するのと、昔体感したのでは、
あきらかにとらえ方が変わったりと

こういうのって、すごく面白いと思ってしまうんですよね
だから、今興味があることって、進んでやっていた方がいいのかもしれませんね

きっと、5年後、10年後では、同じ感じ方をしないのだから

0 件のコメント: