2011年11月11日金曜日

お休みを利用して

午前中にジムに行って、そのままウクレレ教室に
ウクレレがそれなりに弾けるようになると・・・

気になるのが、右手の動き
左手の押さえって、なんとかなるものなんやけど

弦楽器って、結局奏でる方が難しいんだと思う・・・
動きが硬くて嫌になる!!
どうやったら、しなやかに動くんやろ・・・?

午前中にジムに行ったものだから、午後は時間が空いた
というわけで、壊れたワンセグチューナーを買いに、
日本橋のジャンク街へ!!

そこでみつけたワンセグチューナーが1150円!!!
安い!!即買い!!

F端子も付いているので、テレビケーブルも買う
3mが280円!!

いろいろ動いてみて良かった♪
というわけで、さくさくテレビが見られるようになりました♪

あとは、新しい施術着を購入するべく
難波、心斎橋をぶらぶら・・・

結局、いいものがなかったので、何も買わずサロンに戻る
なんだかんだしっかり動けた休日だったよ^^

その分、しっかり食べたから痩せていないやろうけど^^;
少しずつ、生活改善しながら、快適生活を作って行きますよ~!!

0 件のコメント: