2011年11月24日木曜日

湯が出ない!

最近、アクシデントがないんです~
なんて、お客様に言っていたせいか・・・

アクシデントが起きちゃいました
そう、湯が出なくなったんです!!

お客様のシャワー中に『あれ?あれ?』という声が・・・
どうしました?と聞いたら、お湯が出ないと

えええええ!
どうしよう!どうしよう?そんな感じ

とりあえず、お客様にはソファーに座って頂いて、
まず大阪ガスに電話

そうしたら、営業時間外ですというアナウンスが!!!
いやいや、そんな場合じゃないじゃない

こちとら営業中よ!!!???
で、ふと冷静になって

賃貸なんだから大家!
ということで、大家さんに電話したら
すぐ飛んできてくれて、大阪ガスにアポをとってくれたみたいです

この間、暖房はついているといえど、
お客様には待ってもらっていました
ありがとうございます・・・

結局、今日の朝にガス屋が来てくれるらしく
ちょうど定休日で良かったんですがね^^;

もちろん、このときのお客様にはお詫びをしましたよ!!

それにしても、お湯が止まるってありえん
久しぶりに焦っちゃった出来事でした

0 件のコメント: