2016年7月8日金曜日

休み

昨日はお休みを利用して長谷寺へ。
10何年ぶりの長谷寺です。

近鉄でえっちらおっちらの旅。
駅に着いたら、あまり人が降りない。
参道を歩いても観光客がいない。

お寺に着くと、さすがに人がいたのですが。
ほんとにのんびりできる感じでした。

ご本尊に久しぶりに参ることができたお礼をして。
境内を散策。
すごく大きなお寺なんですよ、ここ。

紫陽花の写真を撮りながら、のんびり過ごすことができました。

で、一路新世界へ。
先月行った、もつ鍋屋のたつ屋へ。
先月来たばかりなのに、ほんとにうまい!
幸せでした。

夜は夜で天満橋でのイベントを見に行って。

これでもかというと、詰め込んだ1日になりました。
今日からまた頑張ります!

0 件のコメント: