2016年7月28日木曜日

早朝覚醒

最近、起きるのが早くなってきました。
仕事柄、そんなに早起きしなくていいはずで。

前までは8時に目覚ましをかけても、
その時間に起きられず。
気づけば9時とか当たり前だったのに。

8時前には目が覚めだし。
次第に7時。
最近では6時半、、、。

最初はトレーニング頑張ってるので(自分なりに)、
交感神経優位になって眠れないかと思っていたのですが。

昨日、友人に早朝覚醒でさー。
という話をしたところ。
40を超えてのあれじゃない?と、、、。

へ!?
まさか、、、。
まさかの、あれ、、、。

いわゆる寝る体力がなくなってくるという噂のあれ、、、。
言われてみるとこの症状が出始めたのは去年ぐらい、、、。

ひええええ。
老化の一つ!
きましたわー、です。

ま、なったものは仕方ありません。
それはそれで楽しみましょう!という考えに落ち着きました。
というオチです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: