2016年7月27日水曜日

サンダル

初めてcrocsを買ってみましたー。

というのが、夏はサンダルばかり。
ただ、サンダルって壊れるんですよ。

なので、新しいサンダルを買ったのはいいのですが、
なにか膝に負担がくるんです。

痛いのではなく、違和感なんですが。
このままいくと、膝を壊しそうな気配がする。

ということで、割と多くの人が履いていそうな、
crocsを買ってみることにしました。

ヨドバシカメラの上にショップがあったので、
訪ねてみたところ。

底の厚いものがお勧めらしく、値段も少しはるけれど、
膝を壊さないようにするならと買ってみました。

底が厚い分、少し蒸れる気がするのですが、
慣れるのかなー。

何はともあれ、しばらく様子みてみます。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: