2016年7月4日月曜日

ウォーマー

オイルウォーマーを買ってみました。
何をするものかというと、
アロマオイルを温めるものです。

実際使ってみた感想としては。
オイルが温かいかというと、そこまで温かくはない。
ただ、オイルの伸びがすごくいい。

パルミトレイン酸を多く含むマカダミアナッツをベースにしていますが。
粘度が高いので、
そこにホホバを足して柔らかさを出しています。

ウォーマーを使うまでは、伸びるけど引っかかりを感じていたのですが。
すーーーーーっとまではいかないまでも、
いい感じに伸びるので扱いやすくなりました。

ちゃんと使いこなせていないようなので、
説明書をしっかり読んで、
より良い施術が出来るようにしらいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: