2012年2月24日金曜日

穏やかな休日

午前中は雨が降っていたので、
ゆっくりまったり過ごし

12時からは月二回のウクレレ教室
3月3日の発表会の練習

バンザイはアレンジが面白く、難しいけど面白い!
桜坂は普通・・・もっとアレンジした方が面白かったのにな^^;

発表会まであと一週間
ちゃんと弾けるように練習しなきゃです♪

ウクレレ教室が終わって、前からずっと行きたかった
古着屋のKINJIへ!!

喜連瓜破まで行きました
南側ってあまり行かないので、近くて遠い、遠くて近い感じ

古着って、僕の体には合うものがないんだろうと避けていたんですが、
大きいサイズもあるんです♪

以前から欲しかったGジャンと、
軽めのジャケットを購入

今まで持っていなかった感じのものなので、
新しい雰囲気にチャレンジです!!

夕方には戻ってきて、サロンの片付け
トイレ用品の変更

先日のブログに書いた通り、モンステラ柄に変更しました
これでさらに植物園のイメージに近づきました♪

さ~、さらに植物園計画すすめますよ~

?で、何が穏やかかって?
こんな何気ない一日がです^^

0 件のコメント: