2012年2月22日水曜日

トイレ用品

先日のブログにも書きましたが、
パソコンを買わなければいけないと思っていたのものが、
買わなくてよくなったので^^

以前から変えようと思っていたものを変更することにしました
それはトイレのフタカバー、マット、便座シート

オープンのときから茶色のものを使っていたのでのですが、
最近、明るいものにしたいな~と、ずっと考えていまして

楽天でチェックしていた、モンステラ柄のものを昨日注文しました
近々届くと思いますので、トイレが明るくなりそうです

当初は落ち着いた雰囲気作りをしたいと思っていたのですが、
最近は、明るくて、温かいイメージに変わってきました

植物園に行ったときに、なんだかふわっとする感じ
そんな雰囲気になるといいなって思っています♪

はわい庵は少しずつですが変化していくと思いますので、
そんな変化もお楽しみくださいね♪

0 件のコメント: