2012年2月20日月曜日

パソコン

先週、PCを起動したらNTTからのお知らせというランプが点灯しましてね
いつも大したことなく、自分には関係ないことが多いので

今回も関係ないんやろな~て、確認したみたら
・・・・・・・・・

マイクロソフトのvistaのサポートが終了すると・・・
へ?!どういうこと?

何度確認しても僕は該当者・・・
まじっすか!?

で、ウィンドウズ7のアップグレード版の値段を調べたら
15000円・・・

ま、仕方ないし、アップグレード版を買おうと思っていたんですが、
今使っているPCって不具合が多いし、元々中古で買ったので
買い替え時かな~て思いましてね

いろいろ調べたら、パソコン工房のPCが3万円で買えるわけです
じゃ、これ買おうかなっていう気持ちでいたところ

XPもサポートが終わるという情報を昨日お客様から聞き・・・・
家のPCはXP・・・

家のPCも、もう5年以上使っているし、買い替えなきゃとなったわけです
XPは古いからいいとして、vistaはまだいいんじゃないの?て思ってしまった話でした^^;

0 件のコメント: