2011年9月29日木曜日

cocco

昨日、お休みを頂いたのはCOCCOのライブを見に行くためでして・・・
すみません!
どうしても観たかったんです!!

だって、カウントダウンからのファンなんですよ!
焼野が原のとき、見に行けなかったんですよ!

という言い訳をしながら・・・
ほんまにごめんなさい!!

けど、レポートはします
いえ、させてください!!

もうね、めちゃくちゃ良かった!
ほんまに良かった!
最高でした!

18時から開場ということで、18時前には着いていました
で、整理番号順に開場し始め

僕がホールについたのが18時半!
もう疲れた~
なんて思っていたら、見知らぬ女が急に声をかけてきましてね

酔っ払っているのか、キマっているのかわからないが
妙に慣れ慣れしい彼女・・・

ま、おかげで開演までの30分間は暇せず
過ごせたんだけどね^^

で、いよいよ開演♪
始まりは、そう!カウントダウン!!

それからシングル順に強く儚いものたち・・・と続く
水鏡はなかったな・・・

で、焼野が原まで行ったら、後半戦て感じ
blue birdから始まった

どの曲も大好きでいいんだけど
初花凛々がめちゃくちゃ可愛い!

ニライカナイもかっこいいし、
絹ずれも良かった!!

もうほんとに大満足!!
陽の照りながら雨の降る、ジュゴンの見える丘がなかったのは残念だったけど・・・

こっこってさ、ほんとに華奢なのね
なのに、すっごいパゥワーなの

なんで、こんな華奢な子から、こんな声が出るんだろうって不思議に思うぐらい!?
しかも、時々すっごいいい顔するのね
それって、歌を歌ってるのが楽しい!!って顔

それ見てたら、こっちまで楽しい気分になちゃってさ!
なんで、みんな棒立ちなんだろう?

勝手に体揺れちゃって
すっげー、興奮したの!!

で、自分的には復活後のこっこの歌がすっごい好き
それまでの曲もいいんだけど

それからの方が、こっこ自身が楽しんでいるような気がする
すっごい前向きだし、いきいきしている感じがする

彼女自身が自分は歌を歌うぐらいしかできないって言うことをTV言ってて、
それだけで十分やんと、このライブで思った

自分がやりたいように、歌いたいようにしてさ
それで多くの人に感動を与えられるって最高やん!

昨夜のライブでは、ほんまに魂を揺さぶられた気がして・・・
こっこは、ほんまもんの歌歌いやと思ったんですよ

なんて、つらづら書いちゃいましたが、
こっこ最高!
ほんまにいいもん聴かせて、見せてもらいました
ありがとう!!

ほんまにありがとう!!!

0 件のコメント: