2011年9月2日金曜日

モンハン三昧

昨日は定休日を利用して、
ネットで知り合った方とモンハン三昧

初めて会う人だったんですが、
サロンで知らない人を出迎えるので、
そんな人でもウェルカム状態になってしまっているんです

最初は、はじめまして・・・
なんだかしっくりしない感じ

歳が一緒なんで、無理からでもタメ口をたたこうと約束をして
少しずつ打ち解けて・・・いきたい感じ

最初はMHP2Gのアカムのクエをしていたけど、
どうしてもクリアできない!

これは諦めようと、MHP3Gに切り替える
僕はほぼクエストをクリアしているので、
一緒の人の手伝いをする感じで挑む

昼ぐらいから始めて、昼飯をはさみ、
終わったのが夜9時ぐらい
もうたっぷりモンハン三昧

それから、雑談を始めて、帰られたのが22時
このころには、すっかりタメ口になったし
深いとことまで会話も出来るようになってました

ゲームから始めた関係だけど、最後はいろんな会話が出来るまでに
人の縁ってわからんもんです
お客様もそうですが、それ以外の方ともコミュニケーションとれるのは楽しいものです^^

0 件のコメント: