2011年9月13日火曜日

楽しい会話と楽しい酒と

昨日は楽しい会話に包まれた一日でした

午後は、初めて会うセラピストさん
うちのサロンを見てみたいということで、
うちでお茶をすることに

仕事もプライベートの話も楽しくお話される方で、
とても好印象♪

すっごく楽しい時間を過ごせました
次回は立ちのみ行きましょ♪という約束をして、夕方にお別れ

待機をしながら、雑務をこなし
21時から、一度ご来店して頂いてご近所に住む方と天満で飲むことに

場所は天満駅近くの『穴場』とう居酒屋
お寿司が新鮮で美味しい!

趣味でウクレレをされている方で、ずっとウクレレの話
気がつけば1時前!
こんなに時間たってたの!?というぐらい
お話に引きこまれていました♪

自分の話を楽しそうに出来る人って、すっごくいい!
きらきらしているし、話がめちゃくちゃ面白い♪

こんな人と出会えて嬉しいし、また会いたいって思うし、
自分もこんなにきらきらした人間になりたいって、
ほんまに思えた一日になりました

ああ、人ってめちゃくちゃ楽しい♪

0 件のコメント: