2010年5月30日日曜日

愛がない

昨日、常連のお客様に言われた一言
『愛がない』
冗談ぽく言われてたんですが、本気だと感じています
施術中に冗談交じりで会話をするお客様なんですが
いろんな話をしている間に、この会話に
僕の施術には愛がなくて、機械的だと・・・
どきっとしてしまいました
そんなことないですよって言いましたが
最近、流れで施術をしているかもと、思うこともありました
ロミロミは愛のタッチと言われる手技なのに・・・、深く反省しました
セラピストとしての自分よりも、経営者としての自分が優っていたのかもしれません
この二つのバランスを取りながら仕事しないといけないと、強く思いました
そして、最高の癒しを提供できるサロンにしたいと改めて決意しました
どんなにお利口に振舞っても、ボロが出て、頭を叩かれることばかりです
もっと頑張らないといけません!

0 件のコメント: